【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おニュー♪

[8289]りおの親

こんにちはー♪♪先日は驚かせてしまってごめんねー(汗)やっぱりパソコンが再起不能になってしまったの(涙)でーさっき新しいパソコンを買ってきました♪♪詳しいことはメールしまーす!!(爆)セットアップは終わったのだけれどーこれからどうしたらいいの?状態です!!でもー早速、りなちゃんのホームページをお気に入りに登録したよー♪♪りなちゃーんご機嫌な笑顔可愛いわー!!寒かったり暑くなったり気温差が激しいから体調を崩さないようにねー♪(撫)

2008年06月01日 (日) 15時48分

[8290]かおり&りな @管理人
Re:おニュー♪

工工エエェェ(*゚д゚)ェェエエ工工工工エエェェ(゚д゚*)ェェエエ工工

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

えぇ〜っ?やっぱり駄目だったの?Σ(∂o∂lll)ショックだよねぇ・・・あの症状は、HDDだと思ったんだけど、修理しても、日にちも金額も掛かるし、これから、他の調子も悪くなるかも知れないしね〜!...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆新しいPC、ご購入〜おめでとうございま〜っす!!!
*^・ェ・^*ノo<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

新しいのは、Vistaなのかしらん?良いな〜♪良いな〜♫使い心地は、如何ですか?!おニューは、気持ち良いよね〜ヾ(@^▽^@)ノシ セットアップ、無事、完了〜お疲れ様でした〜~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!大変だった?で・・・ん?何をどうしたいの?!(って、メール着てま〜す)
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

わ〜〜〜い♥ヾ(≧∇≦)〃【りなちゃんのお部屋】を、お気に入り登録〜ありがとうございました〜!見栄えとか、前のPCと違うのかしらん?(///∇//)テレテレ〜♪りなは、喜怒哀楽の激しい子で・・・喜んでいる時は、可愛い(親ばか!)んだけど〜怒ってる時は、凄いんです。いったい誰に似た・・・。(って、知ってるよね)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ホントーッ!今日は、お天気が良かったけど、ここ数日、寒かったよね〜!...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆りおちゃんも元気にしていますか〜?ありがとうございま〜っす♥最近、風邪が流行っているみたいなので、どうぞ、お気を付けくださいね〜!これから、メールしま〜っす!(ちょっと待っててね)
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

HOME
2008年06月02日 (月) 01時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板